漫画好きが考える漫画レビュー(独断で決めちゃってます)
10点満点のお薦め度です。参考までに
・ 医龍 10点 医学系漫画です。はまると思います。
・ 弱虫ペダル 9.0点 自転車レースを題材にした漫画。熱い!。
・ 監獄学園 9.0点 学園ギャグ漫画。笑笑笑ゲラゲラ。
・ 三月のライオン 9.5点 読んでください。満足します。
・ ゼットマン 8.5点 日本版アメコミ。正義とは何か?。
・ カペタ 8.5点 モータースポーツを題材にした熱い漫画。
・ 俺物語 8.0点 主人公がゴリラ!?でもカッケー。
・ おやすみぷんぷん 7.5点 プンプンの人生を堪能あれ。
・ アゲイン 9.0点 タイムスリップ!応援!学園コメディ。
・ 山田君と7人の魔女 9.0点 山田君が羨ましい。
・ ばらかもん 8.5点 離島の暮らしサイコー。心温まる作品。
・ クローバー 8.0点 喧嘩するほど仲が良い不良漫画。
・ 天上天下 7.5点 展開が凄まじいぜ。
・ スプライト 7.5点 時代を超えるハラハラSF漫画。
・ さすらいアフロ田中 8.0点 下ネタ好きにはたまらんギャグ漫画。
・ 銀の匙 9.0点 農業系学園漫画。大賞を獲るだけあって面白い!。
・ ニセコイ 7.0点 王道ラブコメ。ツンデレ好き推奨。
・ BTOOM! 7.5点 爆弾を使った殺し合い!!!。
・ 自殺島 9.0点 自殺志願者たちが無人島に送り込まれた。
・ ホーリーランド 9.5点 喧嘩を通して成長するいじめられっ子。
・ 幽霊塔 10点 濃厚サスペンスもの。内容、作画、素晴らしいです。
・ EX-VITA 9.0点 2人の婦警が繰り広げる近未来ポリスアクション。
・ LOST MAN 9.0点 ミステリーとサッカーを絡めたサッカー漫画。
10点満点のお薦め度です。参考までに
・ 医龍 10点 医学系漫画です。はまると思います。
・ 弱虫ペダル 9.0点 自転車レースを題材にした漫画。熱い!。
・ 監獄学園 9.0点 学園ギャグ漫画。笑笑笑ゲラゲラ。
・ 三月のライオン 9.5点 読んでください。満足します。
・ ゼットマン 8.5点 日本版アメコミ。正義とは何か?。
・ カペタ 8.5点 モータースポーツを題材にした熱い漫画。
・ 俺物語 8.0点 主人公がゴリラ!?でもカッケー。
・ おやすみぷんぷん 7.5点 プンプンの人生を堪能あれ。
・ アゲイン 9.0点 タイムスリップ!応援!学園コメディ。
・ 山田君と7人の魔女 9.0点 山田君が羨ましい。
・ ばらかもん 8.5点 離島の暮らしサイコー。心温まる作品。
・ クローバー 8.0点 喧嘩するほど仲が良い不良漫画。
・ 天上天下 7.5点 展開が凄まじいぜ。
・ スプライト 7.5点 時代を超えるハラハラSF漫画。
・ さすらいアフロ田中 8.0点 下ネタ好きにはたまらんギャグ漫画。
・ 銀の匙 9.0点 農業系学園漫画。大賞を獲るだけあって面白い!。
・ ニセコイ 7.0点 王道ラブコメ。ツンデレ好き推奨。
・ BTOOM! 7.5点 爆弾を使った殺し合い!!!。
・ 自殺島 9.0点 自殺志願者たちが無人島に送り込まれた。
・ ホーリーランド 9.5点 喧嘩を通して成長するいじめられっ子。
・ 幽霊塔 10点 濃厚サスペンスもの。内容、作画、素晴らしいです。
・ EX-VITA 9.0点 2人の婦警が繰り広げる近未来ポリスアクション。
・ LOST MAN 9.0点 ミステリーとサッカーを絡めたサッカー漫画。
0 件のコメント:
コメントを投稿